忍者ブログ
オタクの女子高生が萌えとお洒落をツラツラと。
«08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10»
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変えてやった。

ウェブ拍手のお礼絵。


というより自分の画風。


変えてやったよちくしょう!!!


いろいろ絵の上手いサイトさまを見てるとほんと自分の絵が下手に思えてくる。

動きないしようー、同じ角度だしようー、体描けないしようー。

背景も苦手で、色塗りも単調、線も雑、諦めが早い。

まあ自己嫌悪に陥ってる暇があれば絵描けってことなんだけれども。


季刊Sが好きでよく立ち読む。

本当に参考になるし。

でも人形だとか写真のページが怖すぎて、買うまでには至らない。
値段高いし。


実際買うのはファンロードとかだけど、自分の激ハマりしてるジャンルが特集されてないと買わないしな。

大抵目の補完だとか、勉強にしてるのはオンラインのサイトさま。


でもやっぱり画集とか欲しいよな~。

つだみきよさんの画集は、つだと蔵王と両方持ってるけど、あれ欲しいなあ~。

PPP。

いつか買おう…。


星野りりぃさんの画集も欲しいな~。

あ、あと黒乃奈々絵さんのも持ってた。


参考になるやつとならないやつとあるとは思う。

自分の描ける範囲外だと参考には全くならないし。

でも、見てるだけで癒されるというか芸術性が養われるのもあるよなあ。

たとえば小畑んのとか。

デスノの画集はいつか買う、と決めておこう…。


画集だけだと独学になり兼ねないから、やっぱり描き方講習みたいなものを買ってみようか。

基礎デッサンは大事だよなあと思う。

だから美術部に入ったんだけど、全然活動行ってない。

ステンドグラスも一息ついたし、新学期からは行くようにしよう。

空き缶のデッサンばっかりだけど。


上手くなりたいという欲求はきっと尽きることはないけど、自分の絵に満足がいくようにはなりたい。

これでいい、思い通りのものになった。

そう思える日はくるのか。

いや、そう思える日は近づいている。


研究して、描いて描いて描いて、挫折して、描いて描いて描いて。

別の職業に就いてもいいから、絵だけは趣味で続けていきたい。

いや、もちろん絵を職業にできたらこんなに幸せなことはないけど。


時間がかかってもいいから、一歩ずつ成長していこうと思う。

秋か冬にはイベント行けたらいいなあ。


興味ない人にとったらマジでどうでもいいことをだらだらとすいません。

でもこれは記録のようなもので、独り言のようなもので。

ここに書いといたらちょっとは理想に近づけるかなというちっぽけな希望から生まれたものです。

気になさらずどうぞ忘れてください。

え、もう忘れた?

それはちょっとひどい…!!(笑)


はあ、いよいよ明日は1人でレジ締めだ。

頑張ろうっと。

朝は電王で侑斗に元気をもらって出勤だ!!(キモい)
PR
がんばって書いてたのに全部消えやがった!!!!!!

リロード機能ついてろよおぉぉ!!!!!!!!!




うん、とりあえず電王オールキャラギャグ同人誌をかきますよってことです。

宣戦布告!!!

絶対描いてやるんだから!!!
プロフィール
HN:
ヤラ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
コンビニ店員(天職…?)と女子高生
趣味:
もっぱら人間観察(笑)
自己紹介:
ショウヘイヘーイ!!
オタク女子高生が
日々を語ります!
特撮大好き!
カブトと電王にヤラレ中~vV
地獄兄弟ラブ!vv
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]