忍者ブログ
オタクの女子高生が萌えとお洒落をツラツラと。
«08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10»
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う お ー ! !












赤 西









帰 っ て




き た




… ! !




















156.png











おかえり!!おかえり赤西!!!!

お前がいなくなったからカツンファンやめたんだぞちくしょう!!

別にお前担じゃなかったけどあんまりにショックだったから

カツンファンやめたんだぞちくしょう!!!

ノコノコ帰ってきやがってちくしょう!!!!

半年も待たせやがってちくしょう!!!!!

おかえり赤西!!!!!!!!!!!!!

大好きだ!!!!!!!!!!!!!



戻ってくるときメンバーともめたんだとか。

コキたんがやっぱりキレたんだとか。

「俺たちの半年の苦労をわかれ!」と。

だったら送り出すなよ!!(笑)


赤西かぁー。
どうなるんだろう?
ドラマ出るのかな…?
うたわら終わっちゃったしなぁ。
ドコモは引き続きやりそうな予感。
あとOXY。
うたわらみたいにKAT-TUN全員が出る番組やってくれないかな!
YOUたち!に出ればいーじゃん。
ていうかKAT-TUN全員でやればいいじゃん。

赤西…ふふふふふ!!
田口め!!もう調子に乗らせねえぇーぞ!!!!
赤西が戻ってきたからにはきっと
赤亀復活だぜ!!!
亀の隣は赤西しかいない…!!
亀ももう他のメンバーにちょっかい出しませんように…!!
ゆっちにはうえぼ。
田口にはコキたん。
赤西には亀!
いままで僕街のセンターは、ジャケットゆっち、歌番組うえぼだったけど。
今度6人で出すCDはきっと赤亀でセンターだわ!!
この二人あんまり好きじゃないけど。
一番はゆっちとうえぼが好きなんだけど。
だから僕街も唯一赤西でてないCDで買ったんだけど。

ライブとかで赤西、僕街歌うのかなぁー。



一部英語で会見やったらしいです。

それで思ったこと。

え、あいつ喋れんの?

157.png








こんな感じになるんじゃね??

記者が、めっちゃ初心者な質問して

「How are you?」

とか聞いてんのに赤西、

「Ah…oh…ノ、ノーcoment…」

とか言っちゃってるみたいな。

How are youすら理解できてない、みたいな。

すらすら喋れるんだろうか。
そりゃ留学してたら喋れるか。
でも喋れないイメージが強いんですよう。
あ、でもバタフライで結構流暢に歌ってたか。

赤西…今後英語を役立てるのか…?


じゃないと留学の意味、一般人にとったら何にも無くなるぞ!!



あー、あー、嬉しいなあ。
これからジャニーズサイト復活しようかな…。
いや、きっと無理だからやめておこう。


赤西帰ってきて嬉しいなあ。
ほんと、今日はいい夢見れそうだ(´∀`***)


おかえり赤西!!!!!!!!!
PR
プロフィール
HN:
ヤラ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
コンビニ店員(天職…?)と女子高生
趣味:
もっぱら人間観察(笑)
自己紹介:
ショウヘイヘーイ!!
オタク女子高生が
日々を語ります!
特撮大好き!
カブトと電王にヤラレ中~vV
地獄兄弟ラブ!vv
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]