忍者ブログ
オタクの女子高生が萌えとお洒落をツラツラと。
«08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい!!

おねえちゃんがつくってくれたよ!!



ポンデオムライス…(笑)




ありえないほどキュートで思わずパシャリ。





最近ゆーいちに萌えて仕方ねえです。

中丸じゃなくて中村の方。



押川まま…(笑)






佐藤くんとの仲の良さにも萌えゆす(笑)



PR
どうしようか……。



ハリーポッターや指輪物語、ワンピースとかはじめの一歩とか。


そういった、素直に感動できるいい作品に会えたときは同人活動辞めたくなる。



今回の電王もそうなんだなぁ…。


本気で号泣して、めちゃめちゃ感動して。


そりゃ良太郎の中に入れなくて弾き飛ばされた浦を金がキャッチしたときは萌えたけれども……。



でもそれよりも感動の度合いの方が大きかったんだよなぁ……。



こんないい作品に腐った思考をもつのは果たしていいのか…。

私は電王において腐った女子でいいのか…。



そう考えると、私は実は腐女子じゃないんじゃ……。

とかも考えて……。



別に金浦が嫌いとか、桃受けを軽蔑するとかでもなく、ただ単に、自分自身の気持ちの問題であって。

何だかなあ…。



サイト閉鎖するかもしれない…。


管理人として、自己満足だと言いながらも需要に供給で答える使命感みたいなものは常に付き纏ってた。


それを考えたら、私より上手い絵を描く人はいるし、私よりいい話を書く人もいる。



………。


でも、辞めてしまったら…拍手や掲示板で暖かいコメントを残してくれた方々に申し訳ない気もする………。



……まあ…多分しばらくは更新できないだろうな……。



私は辞めるのかなあ………。



何だかなあ…。
おはようございます、ヤラです。


よっしゃぁぁぁっ!!!!

今日はいよいよ電王観に行ってやるぜ!!!



本当は4日にちゃんと行きたかったんだけど、456789日と連続で12:00から19:00までバイト……。


最寄りの映画館までおよそ2時間弱…。


こうなったらレイトショーだ!!

と思ったら…

電王は子供向けの番組だったんだねそういえば(´・ω・`)


20:00からは放映されておらず……。




ま、間に合わねえ!!!!




そして今日はやっとおやすみ。


なので朝一番に行ってくることにしました。




駄目だ…早起きしすぎて文がぐだぐだな気がする……。


え?いつものこと?


…………。




…………。





ですよね!
ヽ(´∀`;)ノ


いってきまーす!!
み、見れてない…(´;ω;`)


ままがしんちゃん好きじゃないから…(´;ω;`)


ビデオには録ってるけどリアルタイムで見たかった…(´;ω;`)


早く20:00にならないかな…(´;ω;`)


冒頭だけ見たけど…(´・ω・`)
××××されてたけど…(´・ω・`)


××で書くとひ、卑猥だな…!
(`●・ω・●´)



あー!早く放送時間が終わればいいのに!(´・ω・`)
じゃないと録画が止められないよ…(´;ω;`)
夏課題ぜんぜんやってない!!


平日はバイトに明け暮れ、、、




休日はときメモに明け暮れ、、、



………。




!!!
(((ノ゜Д゜;)))ノ




それが原因かぁぁーー!!!!!!!!!





……。

しょうがないので、休日の楽しみ、ときメモを一日ほど潰して、いつか夏課題日を作らねばなりませぬ……。



学生っていうのはこーゆうのが大変ね;;



頑張るよ、頑張る………。

世界史の課題が一番楽しみだ………。
プロフィール
HN:
ヤラ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
コンビニ店員(天職…?)と女子高生
趣味:
もっぱら人間観察(笑)
自己紹介:
ショウヘイヘーイ!!
オタク女子高生が
日々を語ります!
特撮大好き!
カブトと電王にヤラレ中~vV
地獄兄弟ラブ!vv
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]