忍者ブログ
オタクの女子高生が萌えとお洒落をツラツラと。
«08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10»
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっwww


やあべええぇぇええ!!!!!!!!!


ハリー=スズケンってマジですか!!!!!??



違う、違うの。

本当は氷上を落としてたんだ。


そうしたら、ほら。

最後エンドロールが流れるでしょ?


最初は普通に見てたの。


「氷上格 鈴木千尋」


あー萌えだ、有馬だよ~…。

有馬有馬…。


「針谷幸之進 鈴村健一」


す…っ…!!?


え…リュウタロ…?






ちょあぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!スズッ…ケ…







リュウタロス…」



姉を混乱の渦に陥れました。




やばいね、ハリーはスズケンだったんだね。

よくよく聞いてみたらそんな気がしないでもないよ。


そのあと、もう全く眼中になかったハリーを落とすことに決定。


ハリー…性格は侑斗なんだ…。

プレイしてみたらわかります、ハリーのツンデレ具合が…。


そう!!そして、いろいろなハリーの声を聞いて思いました。




スズ ケ ン は


ネ申 や … ! !




もうね!全く違うんだ声が!!

リュウタロスよりも低くて、俺様な感じがすっげえ伝わってくる!!


これとリュウタロスは結びつかんやろ~って。


そしてそして、10時から始めて15時にクリアできまして。

クリアすると声優さんのフリートークが聞けるのです!!


これでスズケンが、リュウタロスの声を作ってるのかがわかる!!

スズケンの地声がハリーより高かったらリュウタロスは地声に近い。

スズケンの地声がハリーより低かったらリュウタロスはつくってる!!

だってハリーよりリュウタロスの方が高いから!!!


そう思って聞きましたよフリートーク。




「どうも」



この一声で引いたね。


かーなーり、低い。



え…スズ、ケン…???



リュ、リュウタロスと全然違う!!!!


驚きました、いやーすごいね声優さんは。

どうやらリュウタロス、モモタロスよりも年下らしいので。

年下っぽく声作ったんでしょうなあ…。


すげースズケン…。

リュウタロスとハリーの声が全然違うのでも驚いたけど…。

地声もまた違うのね…。


ときめきメモリアルGirsSide2ndKiss

よかったらプレイしてみてください。

リュウタロス好きの方は必見です!!!


あーあと個人的に、成瀬誠さんのフリートークが爆笑もので面白かったです。

天地翔くん、落としてみてください、絶対笑えます(笑)




そして、これは少し違う話になりますが。


私はキウイが好きなのです。

キウイ製品を見ると気になって気になって仕方がないのです。


そして今日はとうとう、気になっていたキットカットのキウイ味を買ってしまいました。


そして、私は裏などに書いてある原材料名を見るのも好きなのです。

食べながら包装紙を眺めて、ほう、こんな成分が。

と思ったりするのです。


ですが今日はたまたまお腹がいっぱいだったため、原材料名を見るだけにしておきました。

そうしたら何と。


●原材料名:砂糖、植物油脂、
小麦粉、全粉乳、デキストリン、乳糖、ココアバター、
ココアパウダー、イースト、食塩、カカオマス、乳化剤(大豆
を含む)、香料、紅花色素、クチナシ色素、イースト
フード、重曹、炭酸Ca ●内容量・・・・・・


お気づきでしょうか。

これはキットカットキウイ味の原材料名です。


キウイ味の原材料名です。



キ…





キウイが入ってない…!!!



眉間に皺をよせ、目を見開き、口をあけ、キットカットのパッケージを見つめる娘を不思議に思ったのでしょう、母が、

「なに、どうした?」

と聞いてくれました。

よくぞ聞いてくれました!と思いながら、

「キウイが…はいってない…」


と言いましたら。


そこにいた母と姉と、大爆笑。


そ、そんなに笑うことか…!!?

キウイ好きの私にとったらけっこう一大事だったんだけど…!!?


ちょっと見せてみりんという母に渡すと、ふんふんと原材料名を見て、

「きっと目つぶって鼻つまんで食べたらキウイだってわからんだろうね。

香料に入っとるんだと思うよ」

と言われました。


そんな…!!!


何のために楽しみにしていたのだ…!!!


キウイの味が香料の一部だなんて…。


食べますけど…。


食べますけどね…。


だってキウイが好きだから!!!!


飲み物で外れたことはないのになあ…。

何で食べ物はこう微妙なものになるのか…キウイ…。

何かいい商品があったら教えてください…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ヤラ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
コンビニ店員(天職…?)と女子高生
趣味:
もっぱら人間観察(笑)
自己紹介:
ショウヘイヘーイ!!
オタク女子高生が
日々を語ります!
特撮大好き!
カブトと電王にヤラレ中~vV
地獄兄弟ラブ!vv
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]