忍者ブログ
オタクの女子高生が萌えとお洒落をツラツラと。
«08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10»
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、バイクで事故りましたぁー…。


バイトからの帰り道、少し先の路地から車が見えたものの、止まってたので。
あ、行かせてくれるんだ…と思って進行中、何故か車も進行してきた。

気付いた瞬間ブレーキをかけるものの、間に合わない!絶対ぶつかる!と思って右にハンドルをきる。
外は雨、路面はずぶ濡れ。

キキキキキキィィィ――ッッ!!!!!!

というすごい音と共に車体が横倒れになり、ガガガッと嫌な音が頭に響いた。
視界の端に、投げ出された足と車の白いボディが見える。
轢かれる…と咄嗟に思って足をしまい、何とか立ち上がろうとするがやっぱり動けず…。
腰が抜けたらしい。

しばらく道路の中央でうずくまってると、事故の相手らしき声が聞こえてきた。

「ちょっと、大丈夫ですか!?」
「やべぇー…どうします?」
「救急車呼んで!ちょっと!大丈夫ですか!!?警察も呼んで!!」

足と肩を持たれて道路脇へ移動されたらしい。
水溜まりに足が浸かる。

うっすら目を開けると、傘が頭の上にあった。緑色の傘だった。
中年の女の人と目が合う。
いろんな人の声がした。


救急車に乗せられて、いろんな機械を付けられた。
血圧機、よくわからないもの…。
簡易ギプスを首にはめられたおかげで首が痛くなったが、他に目立った外傷もなければどこも痛くない。
強いてあげれば動揺の余り呼吸が乱れてるぐらいだろう。


病院で先生に診てもらっても、特に異常なしと見做され、先生即帰宅。
いろんな看護婦さんに囲まれてちょっとウラタロス気分だった。
警察から事情聴取を受けて、帰宅してきた。
事故当時は全然痛くなかった体も、時間が経つと痛くなってくる。
事故を受けた体ってそういうものらしい。


あぁ…生きててよかった…。
バイク禁止令を受けたので、学校は当分バス通いだ…。



と、とんだ事故が起きたのでバトンはまた明日…すみません…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変でしたね
無理なさらないでくださいね
NONAME 2007/04/07(Sat)23:53:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< やっとバトン! HOME 停滞 >>
プロフィール
HN:
ヤラ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
コンビニ店員(天職…?)と女子高生
趣味:
もっぱら人間観察(笑)
自己紹介:
ショウヘイヘーイ!!
オタク女子高生が
日々を語ります!
特撮大好き!
カブトと電王にヤラレ中~vV
地獄兄弟ラブ!vv
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]