忍者ブログ
オタクの女子高生が萌えとお洒落をツラツラと。
«08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近停滞気味なのよさ。

あんまり書く気力がおきないのよさ。

ちぇんちぇい、次の電王はいつ?

え、あと5日?

あっちょんぶりけ!!

そんなに待てないのよさ!何とかしてよちぇんちぇい!

え、先週のビデオを観てろっていうの?

もうこれ以上観たら擦り切れ御免なのよさ!!



ピノコが可愛すぎてたまらんハァハァですな。
あの口調はどうなのよ。
可愛すぎだろ手塚氏。ネ申よ。


以下、日常の電王ネタ。

毎週日曜朝08:00から居間に居座り電王を観る私と姉。
それをあんまり良く思っていないながらも、することがないので
結局一緒に電王を観ている母。

ある日の晩御飯前のことでした。

姉:「…っく…」
母:「なに、どうした?」
私:「姉さんたまねぎ切っとるだわ」
姉:「…っく…っ…泣けるで…!!」
母:「やめてぇー…」
私:「あはははは!電王キタ―(゜∀゜)―!!」
姉:「あははは!」
母:「えぇ…なにタロスだっけ…」
私:「ママキタ―∑(゜д゜)―!!!」
姉:「タロスキタ―(゜∀゜)―!!」
母:「えーなに?どうしたの?」


いえ、電王をくだらない番組と言い切った貴女の口から
まさか「タロス」なんて単語が出てくるとは思わなかっただけですよ。

その後お風呂からでた母の第一声。

母:「思い出した!思い出した!!

キンタロス

だ!あー思い出した」


マ、ママンの口からキンタロスという言葉が!!
あー萌える。
うちの母は萌えキャラです。
何かと可愛いことします。いちいち私たちオタク姉妹の萌え心を貫きます。

そうか…この調子でいけばリュウタロスの名前も覚えてもらえるかな…。
でもモモタロスとウラタロスの名前呼んでもらってないからな…。

プリキュアのパロ、電王でやりたいなぁー。

のぞみ(キュアドリーム/ピンク)→リュウタロス
りん(キュアルージュ/赤)→モモタロス
うらら(キュアレモネード/黄)→キンタロス
かれん(キュアアクア/青)→ウラタロス
こまち(キュアミント/緑)→良太郎

あっはっはは!!!
いけるじゃない!あーやっちまおうかな。
いーじゃんいーじゃんすげーじゃん!!
やっちまおうかな、どうしようかな。
PR
観ながら書いてます。

OP前
キンタロスが斧ふったあとに、何か必ず
「てやっ」
「はぁっ」
「えぃやっ」

とか格闘ゲームの技繰り出したときみたいな音が出るのは何なんだ(笑)

ハナさんすげえ!!
マネージャーが成人男性の力で動かそうと思ってもびくともしなかったキンタロス
ゆっさゆっさと振り動かしてたよ!!!
どんな腕力だ!!


OP後CM前
それにしてもキンタロスのファーは触り心地良さそうだ。
指とんとんとかイライラしてる感がたまらん!

モモタロスM字開脚…!!
Momoだから?あ、関係ない?あ、M字開脚じゃない?
見えるんだからしょーがない!!!
世も末ですよ
ウラタロスが敬語使ってると何か違和感。
クールキャラだから使っててもいいはずなのにな…。
あんたに言われたくないわよ
に言い返さないところがウラタロスぽい。
というか先週から指ごちゃごちゃいじってるのが可愛いよ。
あれ爪見てるのかな、爪ないよね?
スプーンのは、ニチアサ合同プレゼントのときはスプーン曲げしてるけど…
本編ではスプーンを鏡にして自分見てるのかな…。
どんだけナルシストなんだ(笑)
冬眠中だ
これウラタロスのパクリ?かわゆすなぁー。
ナイスネーミング!と思って使い始めたとかだったら本気で萌える。
何か言うたかモモヒキ

モモンガで定着だと思ってた―――!!!!!!!!!!!

ひどい!ひどいよキンタロス!!!!

モモヒキて!!そんなにコロコロ変えるならいつか桃尻まで言ってくれ!!

頼むぞ靖子にゃん!!!

ウラタロスは何だろうとあけび姐さんと話し合った結果……あけび姐さんが一言……
「ウラナリ?」

ああああありうる―――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

∑(゜д゜)ノ
アリエル(人魚姫)並みにありうる―――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ああぁ…ウラナリって言ってほしいな…。
え、ていうかウラタロスだってキンタロスが寝てるときに何やかんや言ってるのに一言もウラタロスに言ってない。
声が心地いいとか?何なんだ…普通に無視とかだったらひどいぞキンタロス…。



にんにくたっぷりのレモネードv
を飲む前に電話かかってきてよかったね!!
たまには運いいこともあるんだなあ。


尾崎―――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「見出しは決まったぁ~」
のところが異様に神代ぼっちゃまを思い出させるんですけど。
「カガーミン~、よくきてくれたぁ~」
みたいな。
車が激突した瞬間気絶する尾崎。
弱いなー(笑)

きたきたきたぁ、イマジンだぜぇ!

おおおおぉぉぉおいいぃぃぃッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!

やべえぇーだろぉぅうがあぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ガッシッ



って!!!!!

モモタロスウラタロスの身体を!!

ここはあえて体じゃなくて身体を!!!!!!!!!!!



ガッシッ



って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あぁわわわわわ…!!!!!!!!








殺 す 気

か … ッッ

! ! !






萌え死ぬぞ!!

視聴者一部萌え死ぬぞスタッフ!!!!


両腕をウラタロスの身体に回してああぁぁ…!!!

本気でやばい!!!

テープ擦り切れる!!!!!



モモタロスウラタロスの肩に鼻あたって負傷(笑)
しかもそこをキンタロスに押しやられる。
そのときテーブルかイスに倒れこんだときのケツが!!!
中の人だれだっけ!!?
高岩さんGJ!!!いいケツ!!!

たまには僕も運動しようかな
やっぱりこの子もストレス溜まってたんだね。
そうだよな、最近全然出番なかったもんね。
やっとロッドフォーム!?と思った矢先押しやられる。
結局キンタロス…。
しょうがない、しょうがないか…。
4月下旬にレッコウ発売だもんね、プッシュしとかないと…。


車投げ飛ばしたよキンタロス――!!!!

カブトのときも思ったけど、CG具合が何とも言えずヨダレが出ます。


サトケン顔の演技うまいなー。
本当にキンタロスって感じがします、ね。
口のまわりとか目の細め具合とか。


CM後

お父さん唐突――!!!!

いや、この流れだったら気づくだろ!
自分のためにお父さん…!!って気づくだろ!!
………「あこうだい定食」ってなんだろう。


あれ怪物が急に建物壊すのも驚くけど電車くるのも驚くよな!!!


キンタロスが何かする度に、先週から後ろの方でウラタロスが眉間おさえてるのがツボです。
はぁー…
みたいな感じがムンムン…いえ、プンプンしてて!!
またまたかよ…
う…このモモタロス受け臭いな…。
金桃はアリかもなぁー…。

彼がいたら狭いもんねぇ、ここも

かかかかかかっかっかかかか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


彼―――――ッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!????



彼――!!!!!彼…ッ!!!!!!!!

か…彼…!!!!!!!!!!!!!

あ…死ぬ……。


彼って!!!彼って!!!!!

あ、どうしよう言葉にならない萌えだ…!!!

ウラタロスキンタロスのこと「」!!!!

な、何でこんなに萌えるんだ…?

わかんない…わかんないけど萌える…!!!!!!!!



これが俺の電王としての最後の戦いや!!

ちょっと泣きました…。
切ないよキンタロス…。
本条のときと言い、今回と言い、
こいつには泣かされてばか…り………

∑(゜д゜)

涙はこれで拭いとけ

というキンタロスの言葉が聞こえました。

そうか…だからキンタロスには泣けるエピソードが入るのか…。
紙をください、ティシューを…!!

俺の出番なしかよ…
崩れ落ちるモモタロスが可愛い(笑)
って後ろでウラタロスが拍手してる――!!!!!!!
ちょwww!!
キンタロスには敬意払うの!!!?

ま、いいんじゃない?熊も見納めなんだし
熊に戻ってる…(´・ω・`)

だからさっきあんなに

萌えたのか!!!!!


そうか、初彼呼びだったんだ――!!!!

これからも呼ぶのかな、呼ぶといいな。



ええて良太郎…ありがとう
キンタロス…

……

こ、ここも泣けるで…!!!


「でもこれからは…かすみ草の人じゃなくて…
お父さんとして見守ってね…っ」

可愛いなーかすみちゃん…vv


って思ってたのにウラタロスに全部持ってかれた…!!!

見た瞬間
え!?
みたいに立ち上がって指さしてる!!
可愛いなー可愛いなーvV


「これっきりにしてください」

ありがとうございます…




保 護 者 か ! ! 

( 爆 笑 )




あーあ…元竿…じゃなくて元鞘か
ウラタロスの口から「竿」って聞くと変に卑猥に聞こえます(笑)


さあ来ました次回予告。



リュウタロスキタ―(゜∀゜)―!!!!!!!


パーマらしい。
よかった予想当たった!!

これ、本家で上げた龍イラ。

color-r.JPG









パーマだと思ったんだよーヌフフ!!
とか言って実際見たらパーマじゃなかったりして(笑)
まぁそれはそれでいいよ!!

声優さん、やっぱり鈴村健一さんで正解ですね。
声が壊れてる感じでナイスです。
銀魂の沖田だそうですね。
いいなぁー、声、いいよぉー。
ちょっと銀魂観たくなってきました。
さすがスズケン様と祀り上げられてるだけありますね!!
リュウタロスのイメージにあってる気がします。
いい?答えは聞いてない
がタイトルで、リュウタロスの口ぐせ。
スズケン様ならナチュラルハイにやってくれそうな気がします。

僕のこと好きになってくれるよね?
これ愛理さんに言ってるんだよなぁー…。
肩抱きながら一緒に星見てたのもリュウタロス
え、これ傍から見たら近親相姦じゃね?
尾崎がんばれ!!
でもきっと次回は三浦ががんばる!!!
やっと診察風景が放映されますねぇー。
本当にカウンセラーみたいになるんだろうか。
それとも怪しい宗教みたいになるんだろうか。
後者キボンヌ、激しくキボンヌ。

くるくるくるくるくるよく回る回る。
サトケンブレイクダンスできる子でよかったね!!
プリプリDのDVD特典でブレイクダンスやってる映像ありましたが、
あれ観てヒント得たのかなー。
それとも出来ようと出来なかろうとやらせるつもりだったのかな。
あれかリュウタロスダンサーズ!!
どんな面子が揃ってるのか…。

おじいさんと、鳩。
きっとあのイマジン鳩。
何かコワイナーと勘違いするんですが。
鳩にお面かぶせてイマジン完成、みたいな。

リュウタロスが楽しみすぎて吐きそうです…。
胃弱いなー(笑)


では!リュウタロスに思いを馳せながら眠りにつきますよ!!
カテゴリ合ってるかしら…?


夏生さんからいただいていたバトン。
気づくの遅れてすみません…(汗)


◎小説バトン◎


◎創作歴
えーと、……えーと?2…年…かな…?
おととしタイガー&ドラゴンにハマってそれがきっかけで…。
ってT&D終わったのもうおととしか!早いなー。
あ、違う。小学生でゴリゴリ書いてましたわ。
えーと、じゃあ5年?
進歩ねぇー!!(笑)

◎処女作
あは…!これどれだけ昔遡ればいいんだ?
と、とりあえずは…そのう…。
テニプリの二次創作ですよ…恥ずかしいなもう!!

◎今までに書いた作品の数
え!これ途方もない数ですよ?
ボツったの、サイトに上げたの、もろもろ含めて…。
50はいってる…?
だから進歩ねぇー(笑)

◎書く理由
自己満足ですよ。
あとは…需要と供給を成り立たせるため…。
萌えの自足自給。

◎書く手順
まず、頭にふっと浮かんだセリフを書いてみる。
そこからキャラたちに勝手に動いてもらう。
タイトルを決めるのは大体一番最後、仕上がってからです。

◎1本書くのにかかる時間
んんん?あー難しいです。
SSS(会話文のみ。これが結構得意だったりする…笑)ぐらいだと10分。
SSは…1時間くらい…(脱力)
2時間かけても終わらない小説はボツってます。

◎構成の特徴(作風)
はっ!?あ、えー?
何だろう何だろう…。作風…作風…。
わっかんないです。

◎文体の特徴
「…」が多いんじゃないでしょうか。
何か楽なので…笑

◎よく取り扱うテーマ
ギャグ。
もうこれしか書けない気がしてきた。
甘々とかシリアスとか無理ですよ。

◎作品世界での一貫したイメージ
ゆったりと時間が流れてるような…?
そんな深く考えて物書いてないっす!!(汗)

◎書くときに気を付けること
キャラの顔を思い浮かべる。
これ大事。
思い浮かべないで書くと、「え、このキャラこんなこと言わないだろう~…」って
セリフ吐いちゃいますもの。
キャラの顔を思い浮かべながら書かないと、リアリティは求められません。

◎書く上で難しいこと
書いてると、段々何が言いたいのかわからなくなってくるんです。
まぁ特にこれといったメッセージ性を持って小説書いたことないがな!!
会話以外の描写は難しいと思います。

◎書くために不可欠なアイテム
んー…。
キャラの顔かなぁ…、これがないと書けません。

◎思い入れのある作品
俺と竜二と蕎麦と
あっはっは!!これ見る人見たらわかるんじゃ!!?
T&Dはエロばっか書いてましたからねー(笑)
俺と竜二と蕎麦と!!これしかないです!あっはっはっは!

◎今後の課題
えー…と、とりあえずまとまりを持って、メッセージ性を持って、
見る人が見て気分良く終われる小説を書きたいです!

◎このバトンを回す方
じゃあー…これを見た物書きの方全員。
一度答えられた方は任意ですww
うん、あのとりあえず一言いいですか?




本条死ななくてよかった…ッ!!!







9話を見返して見返して見返してるうちに何故か本条が

可愛く可愛く見えてしまって仕方なくなってしまって…。



完璧金本思想入ってましたから…!!

アブナスなぁーアブナスよぉーと思いながら観た今回の10話。















え。

菊本じゃね?











本命菊本じゃね?








∑(゜д゜;;)ノハッ!!



いかんいかん!!

私は桃浦、金浦推奨だった!!!!

(((_ _;;)))



アブネー!!!



だって本条が可愛いからいけn(終)





とりあえず一匹ずつ(イマジンは匹数え上等!!/笑)


モモタロス


えー………。



ウマシカさんでファイナルアンサー?

あいつ馬鹿じゃねぇーの!!!(今日はいつもより毒舌多目)


ちっ亀公みてえに釣れねえか…

お前に釣り師は向いてねえー!!!!


完全直感型なのに釣ろうとか考えるなよ!!!

釣れないから!!

馬鹿が際立つから!!!


でもこれもう1つ考えられると思う。

・亀公の真似をしようとした

・熊公を亀公と同じように扱おうとした

……どっちだ…?

でもモモタロス…ウラタロスのこと釣れたこと、ないよね…?

私の記憶違いなだけ?

きっと前者で!!きっと前者で!!!!


いるぜ…、こっちの方が楽しそうだ!

ほら完全直感型――!!!!!

あれ…もしかして幼稚園児なのかな…(´・ω・`)

ウラタロスは22,23歳なのは知ってるけど…。


プリンー!プッリン、プッリン♪

やっぱ園児じゃねえ?

プリンて…。

いや私も好きですが。

そんな大喜びするとか…。

成人男性が…。





やっぱ園児じゃねえ??





狭くなっちまったなぁ、空気薄くねえか?

絡むなツンデレ――――!!!!!!!!!

もう!素直じゃないんだから!!

お前も誘うのに加担しといて絡むなよ!!!


モモタロスの「ナオミ」呼びに非常にハァハァする自分がいます、どうしよう。




今日は「俺の必殺技」出なかったな…。


久々モモエンディング!!やっぱ曲調違うわー。





◎ウラタロス


エロい。


心の水を、入れ替えない?

ひ、卑猥だ――!!!!


何故だ…遊佐さんすげえな…ヤラしいぜ…!!

あれ、これ…結構純粋なセリフのはずなのにな…はは…。


ブーッ!!!!!マジ!!!!?

お前がヤバいだろうぅがあぁぁぁ!!!!!!!!!

観てるこっちがブーッ!!!!!マジ!!!!?だよ!!!!!!!!!

てゆかあれちゃんとコーヒーだったのね…。

カップ全部あのクリームで埋まってると思ってた。

それじゃコーヒーじゃないね、うん、ごめん。


楽できるしね

あれぇー…もしかしてウラタロスの戦闘シーン減っていくのかな…。

それはやだなあ。

唯一カッコよく闘えるキャラだと思うんですが。

ライダーキックのモードだし…減るなんてことないよね。

ないといいなあ。



大体、何のイメージ?

派手だから…!!!

キンタロス派手だから…ッ!!!

亀ツルッツルしてるもんなぁ、可哀想に。

クマはモサモサしてるもんね…。

あのファー付きベストは画期的だと思いますよ、本当に。


あーちくしょう、金浦フラグ立たなかったな…。

脚本家の人変わったからか?

小林さんが書いてたら金浦フラグ立ててくれたかな…。

おっと、キンタロスのことしか書いてない気がする。


てゆーかあの釣竿おもちゃは買ったの?

イカとかに目と口とついててめっちゃ可愛い仕様なんだけど(笑)

発売されないかなぁー。

そこまでオタクに優しくないか…。



◎キンタロス(と本条)



うん、死ななくてよかった。



本条もキンタロスも。

本条は菊池とラブラブ生活を満喫してるみたいだし。

キンタロスもデンライナーに乗れたことだし。


キンタロスも大概馬鹿だよなあ。

究極の空手や!…え、違う?…ほんまか…!?

力士だもんなあ…(´`;;)

そりゃ子供に「お相撲さんみたい!」って言われるよ。

力士だもん。

本条に愛注いでんなー。

しょうがないよね、力士だから空手できなくても。

ていうか街灯倒してたの、明らかに張り手か突っ張りだったけど

あれ空手の練習だったんだ!!


あ、忘れとった

もう!!うっかりさん!!!

案外約束も忘れそう。

使命忘れるんだから約束も忘れるよ絶対!!


契約完了

わーん切ない!!

本条を守るために…ッ!!!!!

キンタロスってば本条を守るために…ッッ!!!!!!!

サイのイマジンが菊池の中に入っていった後だもんね確実に!!!!

わあぁぁぁああキンタロスってば本条を守るために…ッッッ!!!!!!!!

愛の力は果てしない!!

愛の力は時空も超える!!!!


… 金 本 マ ジ で 萌 え る … ! ! !


落ちてきた壁に下半身を挟まれた挙句、鉄材が上半身に墜落しようとした瞬間!!!!

ふおぉぉ!!!!!無事か!!!!!!

駆けつけ鉄材を投げ飛ばすキンタロス!!!!!!!!!!!

逃げろ!!!

壁も持ち上げ菊本を逃がすキンタロス!!!!!!!


そして逃げながらも

キンタロスを見つめ続ける本条ッ!!!!!!!!!!



キンタロスを知らないはずなのに…何かを感じとっているのか…。

こ、これぞ愛の力……!!!!!

ヽ(#゜д゜#)ノ


はぁ…萌えた…vV

萌え疲れた…vvV




本望です。





ホンマの願いは決勝戦をすることや…

生きとったらいつかできるやろ……


本条のために…ッッ!!!!!!!!

自分の命を犠牲にしてまで…!!!!!!!!!!

あ…ヨダレが…。

わー、感動だなあ。

萌えユスなあ!!!!!!!


ふん…

おっ!!

モモタロスとウラタロスの絡みをかわしたぜこいつ!!!!!!

空気が薄くなっちまった

大体それ何のイメージ?

を無視ですぜ!!!

あー、こりゃ決定だな。

家族の中で父親の役割だ。


ハナ…お前の愛の告白、しっかりと受け止めたで!

馬鹿がおる―――!!!!!!!!!

こいつ次回予告も含めてぜってぇー女性に惚れるタイプだ!!!!!

しかも自分の勘違いで!!!

あー金浦萌える。

浦に甘い言葉囁かれてその気になればいい!!

結局ハナに殴れらてるし…(プスス)

ていうかマジで決定だ。

えー苗字はデンライナーから取って「伝来(でんらい)」で。

父=金太郎
母=良…子…?(かなり迷った…!!)
長女=ハナ
長男=桃太郎
次男=浦太郎
祖父=翁(酷)
祖母=ナオミ
龍は…なんだろう。

桃太郎
おい熊!

浦太郎
お父さんに対してそれはちょっとないんじゃない?

桃太郎
あ?じゃあ何て呼ぶんだよ

浦太郎
熊父さん、とか?

金太郎
……

良子
二人とも…お父さんをからかわないの…

桃太郎&浦太郎
熊父さん!熊父さんってば!!

金太郎
………

良子
あ…ほらお父さん怒って…二人とも…やめなさい…?

ハナ
お母さんが困ってるでしょ!!!桃も浦もやめなさい!!!

桃太郎
何も殴ることねえだろハナくそ女…

浦太郎
いったぁ…

金太郎
ハナくそ?

ハナ
!!!

金太郎
いたっ!!何すんねん!!

ハナ
ふんっ!

良子
ぁぁ…みんな仲良く…


家 の中ではみなさんお静かに 願いますよ …

桃太郎&浦太郎
はーい!仲いいでーす!

金太郎
父と娘も!仲いいです!

ハナ
ちょっと、触んないでよ!

良子
ご覧の通り、仲いいですからお義父さん


そう ですか

ナオミ
コーヒーできましたー

桃太郎
はーい!今いきまーす!

浦太郎
あ、お兄ちゃん、一緒に行こうよー

桃太郎
もちろんだろ!仲良しだもんなー!

良子
………


みたいなー!!みたいなー!!!

長いわ無駄に(苦笑)



◎良太郎

良太郎はー…特に萌えはなかったと…思われ…。




あ、めっちゃ長い。

でもまた何か萌えがあったら追記で書いていこうと思いますー。


ていうかモモタロスやウラタロスやキンタロスの服って

全部良太郎の財布から払ってるんだよね?


…着物とか可哀想…(´;ω;`)
※リュウタロスのネタバレです※
※ネタバレが嫌な方は※
※読まない方がよろしいかと…※

反転




「情報1」
リュウタロス
人間を見下しているが 芸術だけは尊敬している変わり者。
ウラタロスとは過去に面識がある。
破壊を至上の快楽とするが”想いのこもったもの”だけは壊さない。
自身を清い存在と認識している超がつくほどのナルシスト。
よく言葉に『世界』というワードを入れてくる。
例:僕には関係ない世界だね。
  へぇ・・・特異点って こーいう世界なんだぁ・・・
明らかに使い方を間違っている。
ホットケーキとウドンが好き。ハナになつく。


「情報2」
良太郎にも知覚されないほどの精神深部に潜り込んでいた。
時に残虐さにも通じる無垢さを持ち合わせるイマジンで、
動物や良太郎のお姉さんが好き。
リュウタロスダンサーズを引き連れ踊る。



らしいですよ!

口癖予想としては

・「僕に撃たれたい奴、だぁれ?」
・「お前が僕の標的ぃ?」

らしく。
ていうか!ウラタロスと過去に面識って本当ですか!!??
マジだったらかなり萌えるんですけど!!


とか色々書いておいて全部違ったらどうしよう(笑)




http://www.cow-spot.net/cgi/bbs8/img.cgi?page=1

↑引用サイト



笑えた画像。
わかるかな??
RX20070328094759.jpg
プロフィール
HN:
ヤラ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
コンビニ店員(天職…?)と女子高生
趣味:
もっぱら人間観察(笑)
自己紹介:
ショウヘイヘーイ!!
オタク女子高生が
日々を語ります!
特撮大好き!
カブトと電王にヤラレ中~vV
地獄兄弟ラブ!vv
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]