忍者ブログ
オタクの女子高生が萌えとお洒落をツラツラと。
«08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶん遅れましたが電王9話感想!

イッテミヨー!!!








まず何が萌えってキンタロスだよね!!!!!!

ヽ(゜∀゜)人( ´∀`)ノ






だってー!だってー!!

あけび姐さんじゃないけど筋肉が!!


もろ筋肉強調ガワに過敏に反応萌え―――!!!!!!

姐さんより先に気付いたべ(笑)



そして、どこかの紹介文にもあった通り



愛に溢れた優しい性格







・倒した相手には涙を拭くためのティシューを撒く()
・うっかり外れたドアはしっかりはめる()
・うっかり壊したベンチも直そうとする()
・女の子には手を出さない(泣かせない)()
・契約者は体を張って守る()
・気絶した契約者はおんぶして帰る()



ななななんて優しいんだ…!!!

(ノД`。)ホロリ...

愛が溢れてる…!すっごい愛があふれてるよ…!!

10話では良太郎にもその愛が注がれるんだね…!!!

そしていずれはウラタロスにも注がれるんだね…!!!!




推奨ですが何か?





えー、そんないいところばかりのキンタロスとは打って変わって、

やっぱり今回でも嫌な奴という印象しか抱けなかったウラタロス


この子どうしてくれよう。

投げ飛ばされたモモタロスに対しておもちゃの釣り竿で挑発するウラタロス

トンネル突入の薄暗さを利用してモモタロスのコーヒー飲んじゃうウラタロス

挙句いい訳に「元々こういう顔なんだよ」と言いのけるウラタロス


いや、でも好きなことに変わりはないんだけどね。

とういよりもその皮肉嫌味挑発諸々が
全てモモタロスだけに向けられてるっていうのが何よりの萌えだよね。



そしてそして、結局2回も同じ相手に負けるモモタロス

絶対これ狙っただろ制作スタッフ…!!

桃受けの人たちたまらんかったのじゃないだろうか。


でもやっぱり浦受けで!金は総攻でいいけど一番カプは金浦で!!




それにしても、キンタロス×本条ってアリだよなぁ…。

最後のシーンがあまりにも萌えすぎて…!!

お母さんと疲れて(憑かれて/笑)寝ちゃった子供みたいだったけどな!!


それにしても、いい加減早く来週になってくれないと

キンタロスのイメージが本条で定着しそうです。


にちゃぁ…っと笑う本条。

ボムンっと驚く本条。

どべしゃぁっとコケる本条。

土色の顔で寝る本条。


以上全てがキンタロスの擬人化バージョンとして

定着しつつあります。

次回予告で憑依良太郎が出てきたのが幸い!!

あれがキンタロスあれがキンタロスあれがキンタロスなのよ…(自己暗示)




武士だと思ってたキンタロスは力士でした。





何かいろいろ気付いたんだけどな。


まぁ、思い出したらまた書きます。

とりあえず私は今からキンタロスを描くよ!!!
PR
オタクなんてそんなもんです。

いや、何の話かってそりゃ旦那。




本家からこのブログへいらっしゃる方が

いるということですよ!!!




何だか恥ずかしいのです…。

何故だろう、何故なのか。





あ、








本家の方ではネコ被ってるからか(´・ω・`)






テンション違うもんな…。

本家の方で叫んだりしないし。


BBSではたまに叫ぶけど…。




とにかく恥ずかしいっ(ノд`****)


でも嬉しい(ノω・`***)




のでコメント大歓迎!!!!(笑)






あれぇー…結局何が書きたかったのかな?


ま、…よくあることですよ…。

最近元気ねぇーなぁーと自分でも思います。


叫びにキレがないし…。


カラオケでも行って発散しようかな…。

いや待て金がない。


AAADEN-O fromあるかな…。

いや待て金がない。



何とか元気をーつないでー日々を生きていこうとー思いますー。

とりあえず、明日は姉にサプライズを用意してあるので…プスス!!

どんな反応してくれるかな…!!!


次は電王のキンタロスだな!!

これは萌えユスですぞ!!!

感想書くぞー!!
425x224-2007011101835.jpg








うお――!!!

買っちゃった――――!!!!!!!!!!!








ウラタロス眼鏡!!!!!!!!










探した!めっちゃ探した!!

ヤフオクで見つけて、公式の画像と見比べて

多分差異ナシ…!!!!(`・ω・´)










でも微妙に違ったりするんだろうな…。








でもいい!!だってなんかフレームのところ、

亀の甲羅みたいだもの!!!







あああ、イベント行きたい。

本作るか…???







そう、私は姉いわくウラタロスに顔が似てるらしいですよ。


「ちょっとまて、てことはモモタロスや良太郎にも似てるんじゃ?」


と聞いたら、何か違う、と。



「顔の…表情の雰囲気が似てる」









「意地悪そうだってことか!!?


あ"あぁぁ――んっ!!!!!??


∑ヾ(▼Α▼≠)」







とブチ切れたものの、やっぱり嬉しかったり(´`**)

ごめんね、姉。

怒られ損だね。




いやー…まずそれにはニキビを直さないと…。


プロアクティブか、プロアクティブなのか。



あれ根気がいるから苦手なんだよなぁー…。

なんか即効性のやつはないものかね!




ウラタロコスのため…がんばってみようかな…(´・ω・;)
あわわわわヤバスヤバス!!!!!!!!!!!!!
Σ(゜Д゜;)ノ




萌えユス萌えユス―――ッッ!!!!!!!!






ひとつひとつ萌えを語っていこうと思う(迷惑)


※セリフはうろ覚えv
流れだけでもわかっていただけたらいいな!(マイメロ)


モモタロス

何が萌えって肉襦袢(笑)
あれ、モモタロスに憑依されると筋肉増えるよ!!
ってことに気付いた。

あけび姐さんと語り合った。
筋肉増えるの発見したとき興奮を分かち合った。
あああ萌えユス!!!!




ウラタロス


え、あの子あんなに性格悪いの???
驚いたー…。

・「あ、瀕死の桃太郎、ははっ
・無言で桃の怪我した足に軟膏ケースをブン投げ

このシーン見たときウラタロスの印象変わった。
今までは普通にモモタロスが絡んでウラタロスがかわしてるんだと思ってた。



何だ、挑発してるだけじゃん(´Д`;)


しかもそれだけじゃ飽き足らず、


・「可愛くないよ?
・「釣り竿の長さは変えられない。
  先輩と僕の実力という釣り竿ですよ

・「ヒューヒュヒュ、ヒュー♪」(口笛)


こんなに卑怯だったのね…。
性格悪い子だったのね…。
あああでも萌えユス!!!!

あ、言っておきますが、全部モモタロスに言ったセリフなわけではないです。




モモ


ななななっななな、ななな……

ななななんだってえぇ

ぇえぇ――――ッッ!!!!!!!!!!!

ヾ(((;Д;;)))ノ





ちょっwww
アリエナス!!!!!!!!!!





いままで

先輩
モモタロス(これは仮)」
と呼ばれてると想定していたよ!!!


モモ
呼びはハッキリ言って、ぶっちゃけ言って




想定外だあぁぁぁあああ!!!!!!!!

ヾ(´Д`;;ヽ)))))))=3





何だ!!!
仲いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!!

良太郎

どーなのこの子。
相当運悪いよね。

三輪車に轢かれる…

三輪車に轢かれる……??


これかぁ―――!!!!
Σ(゜Д゜;)
前に愛理姉さんが言ってた
「それとも三輪車に轢かれた?」
ってこの事態のことだ!!

ああ、話それた(汗)


えっと、

三輪車に轢かれる

土手を転がり落ちる

野球ボール額直撃

テニスボール額直撃

サッカーボール額直撃

ラグビーボール額直撃

もたれかかった看板が倒れる

ダンボール滑りの要領で下の道路まで全速!

車に轢かれかかる



だ、大丈夫か…!?
その全てに

「大丈夫です」
「うわあぁ~……」


で対応する良太郎。



そしてとうとう言われた一言。



「あんた人のことより自分の心配したら!!?
 
 死ぬわよ!!」



周り誰も言ってくれなかったもんね…。
ギネス級とか言われてるし…。




モモウラ

二人の取っ組み合いは見てて爽快愉快(笑)
後ろでキャーキャー言ってるナオミちゃんも萌えユスww

乗客めっちゃビビってるし(笑)
帰ってきたウラタロスが座った隣の席の人、ちょっと離れてたもんね。
ガンッ!て足のっけたテーブルの人たち悲鳴上げてたよ(´・ω・`)


あと、闘ってたのに良太郎がピンチになった時は
戦闘中止で駆けつけるところ萌えユス。

それでも言い争う二人(笑)

そしてそして、良太郎が近づいてきたときはやっぱりモモタロス経験者。
「うおっ」って言って逃げてたもんね!
でもウラタロスは見事粉砕。
これ他のタロスもやられるといいよ。
ザザーっと粉砕。

ていうか良太郎も遠慮ってものがないよね(笑)
いい加減よけてやれよ(´・ω・`)




キンタロス

最後のサワリだけ見て思ったこと。

強引なイマジン、か、何か事情があるイマジン

だと思う。

お前の望みを言うてくれえ!どんな望みも叶えたるっ!!

って、ちょっと必死っぽくないですか?
これ予想当たってたらあけび姉さんアイスおごって。
感じ的に、後者の方優先で。
だってOPのキンタロスは何かおとなしそうだったから。
前者が当たったら150円以下のアイス、
後者が当たったらハーゲンダッツで!!

ていうか声が想像以上にムサくてがっかりだよぉ!!!(やくまる/桜塚や●くん、彼女のことを私はこう呼んでいる)




モモウラリョ

俺だよなぁ良太郎!

ううん、ウラタロスで

ええ!?

やっぱり、適した釣り竿を使わないとねv

この流れが!!!萌えユス!!!

モモタロス、変わって

待ってましたぁ!

ええ、そんなあ!ちょっと待って…やめてよ…ああ、押しちゃった…


この流れも萌えユス!!!!!!!
何かイイ。
一応良太郎って主導権握ってるのね。
この二人に対してだけはちょっと強気だよなぁ。
人間じゃないからか…?
第5話のときも
人の体を!
君の体じゃないだろう?
俺のだよ!
僕のだよ
の一言で二人抑えちゃったしね!!

強気な良太郎萌えユス――!!!!!




と、母も隣いるし、姉も近づいてきたんで
この辺でやめときます。

ああ、萌えユスだったvv


また感想イラ描けたらアップしようっと!
モモタロスアイコン追加!!


momotaros.gif











やっぱりお持ち帰り可。


今月中にキンタロスが出るんだってー!!



作らねば…!!





あけび姐さん合格おめでとう!!

私も合格しないと…!!(゜д゜;)ノ
プロフィール
HN:
ヤラ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
コンビニ店員(天職…?)と女子高生
趣味:
もっぱら人間観察(笑)
自己紹介:
ショウヘイヘーイ!!
オタク女子高生が
日々を語ります!
特撮大好き!
カブトと電王にヤラレ中~vV
地獄兄弟ラブ!vv
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]