忍者ブログ
オタクの女子高生が萌えとお洒落をツラツラと。
«08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、色んな同人サイトを回ってきましたが、

いやはや癒されますなぁー(´v`**)




最近は電王サイトも増えてきていい感じ!!

イラストサイトが増えるともっといい感じになるんだけど。





それにしてもみなさまやっぱり浦さまが難しいみたいで。


私は桃の方が難しいと思うんですけど…。


ツンツンヘアって難しくないですか。




良太郎はいいよねえ、あの髪型。


難しそうだけど。



髪フェチの私は浦さまの髪の毛のほうが惹かれるんであります。





楽しいよー、うん。









さて、そろそろバイトの時間ですわ(´・ω・)ノ

やーだな~。

どうやら昨日の不合格をまだひきずってるみたい。




今日はあけび姐さんの試験日。

すっごいいろんな応援メールを送っといた(笑)


受かりますように!!(>人<)パンパンッ
PR
うーん、日曜日まで待てないなぁ…。



早く桃浦観たいよ桃浦(´・ω・`)

私的カプは桃浦推奨なので。


次点で桃良。




え?何を言ってるのかわからない??


わからないならわからないでいーんです!!



世の中にはわからなくてもいいことだってある(;ω;)


私は腐ってますから、小学校4年生からの年季入った

腐女子ですから。








待てないなー、ようつべで補完するかなー。



ウラタロス登場の回とか!

いっそ1話から見直すか…。




電王、まともに観たのは6,7話だけですたい(´;ω;`)





ウラタロス描きたいなー。



でも時間がそれを許さない…。





はうあー、描く。



ぜってぇー描く。



つーか今から描く。




と、いうことで描けたらアップしますたい(´∀`*)






良ちゃんうまく描けるかな。


いや、描くのはアクマでウラタロスですよ!


でも顔が良ちゃんだから~。
我慢できずにウラタロスのアイコン作っちゃった!!













が、まん、できればそれ賞状!!




というのは東京5人組バンドの歌ですがね(笑)









お持ち帰りは自由v


報告してもらえると嬉しいでーす!











ちょっとおデブさんです(´・ω・`)





今度はモモタロスも作るぞ―!!!!!!!ヾ(`Д´*)/












そんなこんなで今日は合格発表日!

ドキドキするー!


いってきまーす!!!







合格してたら多分その場で


携帯更新だと思うよ(`・ω・)ノ
うっそー!!!!!!!


やべぇ!


キンタロスはもうガチだったけど、

紫の方龍の子太郎…



龍の子太郎……




龍の子太郎………(´∀`*)プスス...






だってあんなにOPで汚いカッコしてるのに!!?



絶対おじいさんとおばあさんのアカでつくられた

力太郎だよ~~~!!!!






でも…言われてみれば「龍」のイメージカラーって

紫よな……(-"-;)





認めない…!!



み、認め、ない……!!







汚くても…原因がアカよりは…いいよね…??






龍の子太郎だっていーじゃん!


力太郎汚いしね!!きっと臭いよ!!!(酷)






と、普通に龍の子太郎のあらすじを知らなかったので

調べてみた。


読みたい人は「続きを読む」へゴー!


何かすっげー長い(笑)






モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス。


ってことは…


今までずーっと


「タツノコタロウ」


って言ってきたけど

もしかして…




「リュウノコタロウ」……???




微ッ妙!うわこれ微ッ妙!!!!(゜д゜;)ノ





いや、いやいやいや。

そんなこと言って本当に


「リュウノコタロウ」


だったら作者に殺される…((((- -;)






うん、まぁ結論としては


(龍の子太郎だって)いーじゃん!
(アカじゃないだけ)いーじゃん!
(そういう発想がもうむしろ)スゲーじゃん!!



ってことで(笑)






ていうか!!

わ!びっくり!コメントされてた…!(´д`;)

え、夢じゃないよね?


びっくりしたぁー…。


あざーす!

嬉しいっす!!


えーとメビウスってウルトラマンですよね??


HERO VISIONに載ってたよーヾ(´V`●)

そーか…ウルトラマンか…。

ダイナ以来観てないなぁ…。


地獄兄弟の弟もウルトラマン出てたらしいけど…

ここじゃ放送されてないんですよネ…(/TдT)/アウゥ…

観かけるのは「もっと・ほっと・きっと」の

ガソリンスタンドのCMくらいで(´・ω・`)


そーいえばあれって、ウルトラマンのファンじゃない人が

観たら「いーのかよウルトラマン…!!」って思うんだけど


ウルトラマンのファンの人が観たらどう思うんだろう??


「やめてぇぇ!!

ウルトラマンにスーツなんて着せないでぇぇえぇぇ!!!」


と思うのか


「プッスススススススッッ!!!!!!!

ウルトラマンがスタンド店員なんてしてるよ

テラワロス――――ッッ!!!!!!!!」


と思うのか…。


ちなみにもし仮面ライダーがそんなことになったら

S気質の私は絶対後者の反応をとりますね(・ω・`)



ていうか(´・ω・`)のωの部分、オメガって打って出すんですが、

□って出てきてちょっと気持ち悪い(笑)


(´・□・`)みたいな。

しかもちょっと縦長になってるから

さんまさんみたいな。



あー今日異様に長い(笑)

リュウタロスあなどれねぇー。



3/21にttp://mobl.tv-asahi.co.jp/den-o/i/(携帯サイト:テレ朝公式HP)で

「Climax jump」

着うた配信決定だって!

携帯サイトなのでそこはご注意ください。


…私は別にテレ朝の使者でも何でもないですから(笑)

きょっおは♪


すてきな♪


で ん お う び ♪♪




電王→プリキュア

という流れが日曜日の定番になりつつあります。





あー!

電王なんて観る気なかったのに!!!((((((ノ´Д`;)ノオウオウ


モモタロスとウラタロスがカッコよすぎるんだよ!!!ヾ(`Д´*)ノ



どーしよう…!!

ウラタロスIN良太郎のビジュアルが好きすぎる!!


か、…描きたい…!!!!



∑(・Д・;)!!?




描 き た い ・ ・ ・ ??







マジハマったときの現象だ…っっ!!!!!Σ(ノ゜□゜;)ノ





あぁ…電王大好きだ……!!!!!!!





本出したいなぁ。(末期)

プロフィール
HN:
ヤラ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
コンビニ店員(天職…?)と女子高生
趣味:
もっぱら人間観察(笑)
自己紹介:
ショウヘイヘーイ!!
オタク女子高生が
日々を語ります!
特撮大好き!
カブトと電王にヤラレ中~vV
地獄兄弟ラブ!vv
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]