忍者ブログ
オタクの女子高生が萌えとお洒落をツラツラと。
«08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10»
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ヶ月放置しただろう。

いや、案外一月ぐらいだろうけど。



今日…いや、最近はうちのプリンター調子が悪くて仕方ない。


今日は今まで一番ひどかった。



印刷されてきた紙には、なぜか文面が全体に左にズレていて文字が切れてしまっている。

何度やってもそうなる上に、途中から用紙が詰まりだした。

ガッガーッピーピーピ-ッッ!!!

ザァーー………ガガッシュー……

ピーーーーッッ!!!!!!



あげく、用紙が動いてないのにインクを吹き付けるものだから文章一列真っ黒に染まる。


仕方ない、奥の手だ。
と、文章をコピーさせてメモ帳に貼付け。

さあ今度こそ、と思うがまた詰まる。


紙の向きを変えてトライ。

電源をつけた瞬間、印刷情報を事前にキャンセルしたはずなのに印刷をし始めるプリンター。

なに?おまえは何を印刷してるの?と思っていると、思いの外早く出来上がり。



「?????????」


の文字…。



……え?



……な、にそれ……。


しかし、私の不安をよそにプリンターはなおも印刷を続ける。



二枚目は…


「?????????
??????????」




………えぇっ!!?


いや、訴えられても…。

どうしよう…こいつまだ何か印刷してやがる……。

しかも今度は割と長く印刷してるよ……。


どうしよう、文章がでてきたらどうしよう…!
お前を殺すとか書かれてたらどうしよう…!!



そして出てきた三枚目。



「????
???????????????????
?????<0????????
?????????0????????
????????????????????????????0????0???????????????????<」





…へぇっうぇぇええぇぇッッ!!!!??

ちょっ…!ま…まってよ…!!


なにこれ…何なのさこれ!!?



思わず電源を強制終了。





やり直したら正常に印刷されましたが……一体何だったんでしょうか………。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ヤラ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
コンビニ店員(天職…?)と女子高生
趣味:
もっぱら人間観察(笑)
自己紹介:
ショウヘイヘーイ!!
オタク女子高生が
日々を語ります!
特撮大好き!
カブトと電王にヤラレ中~vV
地獄兄弟ラブ!vv
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]