忍者ブログ
オタクの女子高生が萌えとお洒落をツラツラと。
«08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10»
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日予告した通り、今日は身内自慢をさせていただきます!!



もうね、可愛すぎるんだあの娘たち。


年がいっこ下だからかなあ、余計に可愛い。

くだらない話を放課後に図書室でするんですがほんと取り留めない話ばっかりで。

よく非現実的な計画をかなり真剣に話し合うんですが、できる筈もないのに彼女達と話してるとできそうな気がしてくるから不思議です。


火曜日はその大好きな二人と姉と映画に行ってきます。

2年生になっても、自然と図書室に集まりそうな予感…。

新しく友達ができてもいい、しばらく挨拶だけする関係になっても仕方ないと思う。

でもお姉ちゃんはきっと、絶対、ずーっと見守るよ。



私が誕生日誕生日言い過ぎてたせいか、こんなに可愛いらしいプレゼントをくれました。(最下部に画像)

どっちも可愛すぎて、なんという宝物…!!

やばいやばい本気で可愛い。

かーわーいーいー!!

黄色い鳥が好きなんです、ビッグバードとか。

そもそも黄色が好きでして。

きりんとかキンタロスとか。


いいセンスだわYりん…!


そして、可愛すぎるゴールデンレトリバーを作ってくれた(何と手作り!すげえ!)Yりん。



………二人ともあだ名はYりんなんですよ…。



本当に本当にありがとう。

マジで大事にしたい友達です。

高校ってほんといいな…。





そして姉。

私が猫村さん大好きで大好きで大好きで大好きで大好きでしょうがないんですが、誕生日のリクエストメニューが


「ネコムライス」



……。

知る人ぞ知るネコムライス……。

んでネコムライスエッグを作ってもらいました。



カレーハンバーグも…。


そして…葡萄ジュース…。



………。




うふ…。



でも給料入ったら池田事務器でまたプレゼント買ってもらうんです。

妹思いの姉最高!!


色鉛筆と~シャーペンと~中綴じ用のホチキス~。


…姉さん大好きだ…。




ケーキもおいしかったし。


最高!!!!



あー…幸せ…。


おやすみなさい…明日もバイトだ……。


あ!!女手ひとつで私たちを育ててくれている母からは時計。

定価4,8000。
特価2,980。


Σ(゜д゜)!!!



可愛いんだなこれが……ありがとうママ……。


さ、時間があったら明日感想書こうっと。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 大塚芳忠 HOME 17歳ざます >>
プロフィール
HN:
ヤラ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
コンビニ店員(天職…?)と女子高生
趣味:
もっぱら人間観察(笑)
自己紹介:
ショウヘイヘーイ!!
オタク女子高生が
日々を語ります!
特撮大好き!
カブトと電王にヤラレ中~vV
地獄兄弟ラブ!vv
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]