忍者ブログ
オタクの女子高生が萌えとお洒落をツラツラと。
«08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10»
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビックリした。

まさか石丸に反応してくださる方がいるとは思わなかった・・・。

わかるかな、わからんよね。

なんて気持ちで書いた一言。

「いいよ、いいよ、団子はいいよ。(石丸)」


……アイシールド21大好きですともー!!!!

でもアメリカ編になってからはぱらぱらと本誌をめくる程度…(´・ω・`)

私の中での全盛期は神龍寺ナーガでした…!!

あ、でも桜庭がジャリプロやめて坊主にしたのも見たなぁ。

高見と一緒に頑張ろうって言ってた気が…?

阿雲いいよ、阿雲。

ナーガ大好きだった、本当に。

私が絵を描き始めたのは彼らが最初だった気がします。

坊主が難しくてね…よく泣いたものです…。

あと阿含のドレッド。あれどんどん伸びてる(笑)

山伏先輩と一休のコンビも好きだった!
今思えば山伏先輩ってちょっとキンタロスに似てる…。

だった、とか過去形多用してますが、ちゃんと今でも好きです。

ただ、たまーにリボーンと被る(爆)

あれ?獄寺くんってどこの学校だっけ?王城?
はっ!違う!獄寺くんはリボーンだ!!

よくあります(笑)

アイシールド21は神だと思います、女の子たち可愛い。

ヒル魔さんの悪魔っぷりは見てて切なくなった。

ハァハァ三兄弟にかなり感情移入してたんだね、うん(笑)
十文字じゃない二人が好き。
名前覚えてないくらい影薄いけど十文字じゃない二人が好きなんです。

でも一番はやっぱり阿雲だよ!!!

コメントお返事
櫟さんv
と、一つの日記記事で語ってしまうほどアイシールド大好きですvV
わーい同志!!こんなところに!!(゜∀゜!)
櫟さんはどのキャラが好きなんでしょうか…?
やっぱり泥門メンツでしょうか、石丸とか。
いやいや本当にまさか石丸についてコメントいただくとか思ってなかったです!
彼影薄いから…(笑)
思わぬところでボルテージ上がりましたvv
J系は結構読むので、もしかしたらこれからも「なぬー!?」って話題が出るかもしれません(笑)
乞うご期待!!(`∀´)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ヤラ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
コンビニ店員(天職…?)と女子高生
趣味:
もっぱら人間観察(笑)
自己紹介:
ショウヘイヘーイ!!
オタク女子高生が
日々を語ります!
特撮大好き!
カブトと電王にヤラレ中~vV
地獄兄弟ラブ!vv
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]