忍者ブログ
オタクの女子高生が萌えとお洒落をツラツラと。
«08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10»
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウンター数が、昨日4で今日12。

何故!?って思ったら今日が電王の日だったからじゃん(笑)

感想書いてなくてすみませんね…(´・ω・`)

文字に起こすのが面倒なのですよ…(´・ω・`)

でも今日は!!

何てったって!!!!








鈴鹿デー!!!!




ウルフイマジン=鈴鹿和馬

ギリンマ=鈴鹿和馬


キター(゜∀゜)ー!!!!!!


ちょww
電王とプリキュアと続けて鈴鹿ってどういうこと!!!?

萌え死ぬよ!萌え死ぬよテレ朝!!!!

死人出るよ!!!!???


鈴鹿鈴鹿言ってますが、わかってます。

実際には檜山修之という素晴らしい名前だってことわかってます。


だってときめも好きなんだよお!!!


飛影もいいよね…vv(´`**)


いやいや!とにかく鈴鹿デーだったんですよ!!
プリキュア…最近アラクネアやガマオだったもの…。
今日もてっきりアラクネア辺りがくるのかと思ったらギリンマ!!

ウルフイマジンのあとにギリンマ!!!

「こんなもの欲しがるなんてなあ…」
「ぅあああああ―――ッッ!!!!」
っていうワイルドな鈴鹿ボイスの後に

「ありがとうございます、ブンビーさん…!」
「ええっそんな…!」
っていうヘタレな鈴鹿ボイス!!

やばいだろ!これはやばいだろ!!

ギリンマも好きだけど、やっぱりウルフイマジンの方が鈴鹿っぽい。

ときめもで、最後の告白シーンの
「お前が好きだあっ!!」
を連想させますなぁー(´д`**)
ウルフイマジン…カードダスで出たらマジ叫ぶ。
「ふぅぉうあっ!!!キタァー!!!!!!!!」
って裏返りながら叫ぶ。


……鈴鹿についてどんだけ語ってんだろ…。



いや、今までのは前フリです(長っ!)

今回の電王は!!

何てったって!!!!




兄貴キター(゜∀゜)ー!!!!!


ちょ!!!!
兄貴のブログで出ますよー出ますよーってことは知ってたけど!!

声だけの出演ってことも知ってたけど!!!

あんなに萌えるなんて

知らなかった…!!!!!

だから死人出るよってテレ朝!!!!!!

やばいだろうなぁ兄貴のブログ…。
コメント数ヤバイだろうな~。

「どうせ俺には当たらない…」
やさぐるまキタ!!!!!!!
「予約いただいた方に抽選で」(←こう言っていたかどうかは見返してないのでわかりません)
矢車さんキタ!!!!!!!

やばいやばい!!
何回もやばいって言ってますけど、何が一番やばいって私の心拍数ですよ!!
寿命縮むっちゅーねん!!!!!!!

やさぐるまもいいけど、やっぱり矢車さんの声もハァハァすなぁー(´д`**)ハァハァ!!!

つーかめちゃめちゃ違くね!!?(笑)
声あんなに違うんだ…やさぐるま低い低い!!
本編でもあんなに低くなかったよねえ??
記憶違いなだけ?
それともマイク、直に通すとあんな風になるのかな??

兄貴ー兄貴ー。
影薄山かわゆすなあー。
兄貴ー兄貴ー。
うっちぃ兄貴のブログにコメントしてないかなあー。
兄貴ー兄貴ー。
どうして俺も一緒に出演させてくれなかったのさ!!
影山ー影山ー。
だってお前劇場版出てないだろ。
……。
∑(ノ!゜д゜;;!)ノ!!!!!!!
兄貴…兄貴…。
トークショーでもいじめられたさ…。



あ、電王の話でしたね。

うん、これも実は前フリ(長っ!!)



電王はねえ、何てったって!!









金浦









これで全て伝わると思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
先日、拍手にてコメントさせていただいた櫟です。ストーカーの如く度々来てしまってすみません…!ιι
ですが、日記のあの言葉を見て、コメントせずにはいられませんでした……
金 浦 ! ! !
本当ですよね!今回の電王はこれひとつで片付けられると思います…。あのラブラブコンビプレイ(違)には呼吸困難寸前でした!!金に変わる直前のあの間は、浦『いくよ、キンちゃんッ…!』金『おう!ウラ、任せとき!!!vv』とかいう愛の言葉が交わされているんだと信じて疑いません!!(……)
ウルフイマジンも檜山さんだなんて豪華ですよね!鈴鹿くんはわかりませんが(すみませんι)、私も檜山さん大好きですvv敵イマジンの声もこれから更に楽しみです!!vv
いきなりの上に、図々しい乱文長文をすみませんでした…!
では、本当に失礼いたしました!!!
2007/05/29(Tue)04:27:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ヤラ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
コンビニ店員(天職…?)と女子高生
趣味:
もっぱら人間観察(笑)
自己紹介:
ショウヘイヘーイ!!
オタク女子高生が
日々を語ります!
特撮大好き!
カブトと電王にヤラレ中~vV
地獄兄弟ラブ!vv
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]