忍者ブログ
オタクの女子高生が萌えとお洒落をツラツラと。
«08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10»
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は踊る!に愛理さん出てた(´・ω・`**)
D-Boysも出てた(´・ω・`**)

あれ?ゆうとってD-Boysだよね…?

またあとで調べ直してみようっと。
とりあえず黒姫なのは知ってる。
原作が大好きだったから、黒姫って微妙だよーと思っていたら…

ちょ!ゆうと!!

ゆうとが出てるならいいです。
黒姫万歳。
OPでキスしてるのってミコっちゃんとゆうとだよね…?
しっかり見てないからわからないなぁ…。
ルービックキューブをやってるタケルン。
くるくるくるくるくるくる回るタケルン。
特典…ゆうとも出てるのかな…(´・ω・`)


今日は新しくできたお友達といっぱい喋りました。
2時間近く喋ってたよ!!
合唱部を乗っ取って合奏部にするだの、ハルヒダンス踊ってだの、お姉さんになってだの。
いろいろ楽しかった(´∀`**)
お姉さんになりました(笑)いっこ上だからねえ年…。
うん、甘えてきたらいいと思うよ!

ちなみにハルヒダンス完璧なのでございます。
カラオケ行ったらマジ踊るよ!!
恥ずかしいけど!!
カラオケって監視カメラついてるのか?
誰か教えて…!!

ゆうとの画像を漁って、いっぱいゲトしてしまった…。
可愛いよ可愛いよゆうと。
フード被ってたり、ナンを食ってたり、ちょwwマジ萌えユスwww

そろそろサイト復活しようかしら…。
段々元気出てきたし…。
絵も描けるようになってきたし…。
小説は…どうだろう…。
10000hitのブツが完成したら復活しようかな。

それにしても…拍手が相変わらずぱちぱちされてて…(涙)
初めてきた人かもしれないけど、本当に嬉しいです。
ありがとう、頑張ります。よっしゃ元気注入ーー!!!


コメント返事
>>ゆこさんv
わーいいらっしゃい!!(´∀`)
今日は楽しかったねvvまた話そうねvv
遊びにきてーって…クラスにかしら…?それとも…?
カプセル…どうやら聞けないみたい…(´;ω;`)ショボン
せっかく焼き増してくれたのに…。
いったいどうしちゃったんだ私のパソコン…!!
何とかしてみるね…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ヤラ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
コンビニ店員(天職…?)と女子高生
趣味:
もっぱら人間観察(笑)
自己紹介:
ショウヘイヘーイ!!
オタク女子高生が
日々を語ります!
特撮大好き!
カブトと電王にヤラレ中~vV
地獄兄弟ラブ!vv
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]