忍者ブログ
オタクの女子高生が萌えとお洒落をツラツラと。
«08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10»
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイクで走っているとき、大声で歌うのが好きですが、
この時期になるとかなりの確率で口の中に虫の野郎が入ってくるので
最近はめっきり無口な私です、お久しぶりです。

さあ!!カウンターも回ってるし(笑)!
感想いきますよ!!







三木様

あぁぁあ

ああぁぁぁ

ッッ!!!!!!!!!!






色サマァ―

―――――

ッッッ!!!!!!!!!!!!



王子降りっっ…!!!!!!!!!!
ぐばぁっ!!!!!!(吐血)



ややややややべぇ――!!!!!!!!

三木眞一郎様ですよみなさん!!!!
三原色サマですよみなさぁ――ん!!!!!!!!!

もうほんとに三木様はああいう「私が一番美しいのだ」的なキャラが似合うこと…!!
ぜっっっっったいに一人称は”私”がいい。
もうそこはほんと譲れない。
もう絶対に譲れない。
やばいやばいやばい!!!!!!

羽舞ってたよ!!?
ファー(?)ついてたよ!!?
白いメッシュがドレッド風味に肩から垂れ下がっ!!

落ち着きます、いや落ち着けません!!

三木様ぁー!!

鈴鹿を抜いたね色サマ!
あいつはゲストイマジンだったけど色サマは何かレギュラー化しそうだもんね!
ていうか劇場版も出る時点で抜かしてるよ色サマ!!

劇場版には兄貴が声優ででるらしい…(´・ω・`)

三木様のイメージは白鳥かなあ。
いや、でも子供抱いてたってことはあれもしかしたらコウノトリかもしれない。
白鳥だと少しデネブと被るもんなあ。

誘拐って三木様!え!?三木様が誘拐なさるの!!?
警察から連れ出す侑斗!そしていつの間にか良太郎から出ている三木様(笑)

「頭が高い!」by三木様
「頭が高い!」byミルク

いろいろ被るよなあ電王とプリキュア(笑)

場面は変わりスキップしながらお買い物するD侑斗!
ちょっ!可愛いなおまえ!!
あれはネギかネギなのか買い物袋の中…。

ゆれる緑メッシュ!なびく緑メッシュ!!

髪フェチの私としてはあれはかなりの萌えどころです…!!!

サラリー…ン、サラリー…ン…。

何か光と花が舞っていっていたよ。

話は戻りますが(!)
デンライナー内…三木様仕様に変わっていた…。
布や柱やあれどうしたの!!?オーナーいいの!!?
今度の憑依イマジンは強敵だ…。
良太郎の見た目だけじゃなくてデンライナーの中まで変えちゃうんだぜ!
王子降臨かあ…。
じゃああれだ。
イマジンの世界にも国とかあって、三木様はそこの王子で、
どんなイマジンでも三木様のことはみんな知ってる。
…妄想でしかないですけど…。
コウノトリの王子様。
劇場版では三木様専用に別のベルトがありましたね。
良太郎が腰に巻いてるのは何か白と紫か青基調の羽根っぽいというより
ウィングスモードっぽいベルトでした。

…はい、次回予告をスローで見直した私です。

うおお…!
次回予告だけでここまで語った…!!
ていうか三木様だけでここまで語った(笑)

今回は…あれだ。
金浦以外の何物でもない。

僕の美意識からは大きく外れてるんだけど…
十分見世物だよ
どこがさ
あ、イマジン
ちょっとキンちゃん
体って…これただの着ぐるみ…
ごめんなさぁいっぃひひ」(酷)

ぱおーんっやな!
見世物とちゃうでぇ、向こう行っとき
完璧やないか!
鼻つかむな!
あ、イマジン
せっかく体が手に入ったのに
俺の強さは泣けるでえ!
砂になる。

ゾウとペンギンだったけど、クマとカメじゃなかったけど。
それはそれで…v
やばいなあ、可愛いよあいつら。
金浦熱がふつふつと…。
ていうかていうか初めての金浦じゃないですか!!?
今までまともに絡んだことなかったよねえ!!?
あああ神だ…この回神だ…。
なぜ標準でビデオを録っておかなかったのか…。
ていうかそれ以前になぜうちにはDVDデッキがないのか…。
いい、いいの、どうせ買うから。
DVD買うからいいの、きっと…お金ができたら…。

チャンスだ…チャンス!
はぁ?

ゴソリ…とキャンディーの入ったカゴを…

こっここここここ…!!!!!!!!

股間からぁ

あぁぁぁ―――

!!!!!!!!!!!!!!!?????


股間から出しよったよこいつ!!!!!!

海パン刑事だ…ここに海パン刑事がいる…。

いや…むしろ四次元ポケット…。

って話をしたらあけび姐さんがいいネタを提供してくれたので
小説にして本家の方にでも上げます。

何だかなあ、いろいろ萌えて叫んだ気がするんだけど…。
多分三木様に全て持ってかれたんだと思います。

なので今日はここまで!
「続きをよむ」で櫟さんへ私信です。


櫟さんv
心配してくださってありがとうございます!!
もう随分楽になりましたので…。
朝起きられないの…すごくわかります…。
櫟さんも、何かあったら、小さなことでもいいのでお話してみてください。
話を聞いて一緒に困ることぐらいしかできないと思いますが、よかったら。
私が書く小説やイラストで元気を出していただいているなんて、本当に嬉しいことです…!
それなのに、サイトの方を休止にしてしまってすみません…。
ちょこちょこ落書きなんかはここでもアップしていきたいと思っているので、ぜひちょこちょこ覗きにきてやってください。
自分に正直に、ゆっくり生きていきたいと思いますvV
本当に励ましの言葉ありがとうございました!
ちょっと鬱になっても、櫟さんのメッセージを読み直したら元気になれそうな気がします(´v`**)
私のことをこんなに思っていてくださる方がいるだけでも、毎日生きていけます。
私も櫟さんのこと大好きですよ!優しいし、暖かいし。
今回のこと、本当に本当にありがとうございます。
何度お礼を言っても足りません…。
胸がいっぱいです…。
応援してくださってありがとうございました!
〆の言葉が思いつかないので、このまま失礼させていただきます(´`)

コメントのお返事が見れていなくて本当にすみませんでした…!
これからは、コメントいただいた記事にコメントする形でお返事させていただきますねvV
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ORC HOME 別宅完成 >>
プロフィール
HN:
ヤラ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
コンビニ店員(天職…?)と女子高生
趣味:
もっぱら人間観察(笑)
自己紹介:
ショウヘイヘーイ!!
オタク女子高生が
日々を語ります!
特撮大好き!
カブトと電王にヤラレ中~vV
地獄兄弟ラブ!vv
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]